あちゃすですののブログ

あちゃすですののブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かがみのまほうしょ 12かい13かいw

ういっすー


鏡もらいました!
RedStone 12.12.20[00]


ちゃんと1枚目は なんともなくもらえました!



2枚目!
RedStone 12.12.20[01]


あれ なんでもらえないんだ・・・?



RedStone 12.12.20[02]

ちーんん  また悪魔の長い道を走りましたwwwwwwww




4キャラしかまわしてないので かなり大事な鏡w


とりあえず闘士もれべあげたいし 再振り後も力振りたくないのでハードやらせていただきました!

そのまえに 指あけなきゃ!ってことでw



前回からずっとやってるこれ
RedStone 12.12.16[01]



ふむふむ 成功しませんねえw





まあこっちはせいこうするでしょ!

RedStone 12.12.22[00]







結果



ショックでSS忘れましたwww 割れました!



2枚目!



RedStone 12.12.22[01]



まあこんなもんですw


通算1勝12敗
成功率7,69%


次は1か月後くらいに2枚w @3増やしてみますかあ でも週休2日でそんなにがんばれるのだろうかwww

  1. 2012/12/22(土) 01:04:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<めりくりw | ホーム | 連発ギャンブル 溶けるタイプの70億w>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atyas.blog94.fc2.com/tb.php/169-ccd0fc2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
