あちゃすですののブログ

あちゃすですののブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はいぱーよろいの作成方法w

なんだよ、はいぱーよろいって?


って思う方がおおいとおもうので説明しますw

ものは、うんひ2ぶんの1hpこうりつ6こ軍楽隊NXですw


ろとちけでうんひぐんがくえらんだの?さるかよwっておもわれるとおもいますがそんなわけないです!


もっとやばい道のりでつくっていますw



では、伝説を説明しますw


まず、運比率ドレイクをなぜか購入してしまうw鎧に運比率は人間じゃないですねwなのにかう

当然、ごみやんwってきづいて異次元したくなり、都合のいいことに2と3のOPが回避立、HP効率のドラスキLXがみつかるw

運比率回避立HPドレイクを狙おうと異次元しようときめましたwこれなら狩りにならつかえそうでしょ?


そして、レッツ異次元w

ドレイク消えました


だがしかしw


運比率ドラスキLXがでてきましたwさすがに珍品すぎwしばらく露天にだして自慢しちらして、なにこれwwわろすwwとかいう耳がたくさん残っていましたが欲しい人は当然いなかったw


そして、いつかのロトキャンで、軍楽隊があたったのでドレイクサリーんにとっておきたかったけど買える見込みがまったくないのでまあいいやwってことで軍楽隊とHPえんちゃした運比率ドラスキLXをまぜましたw

ちなみにここまで鎧の異次元はSU残ったことなくほとんど布の服がでてきました、鎧って成功しない仕様なの?っておもってました(ドレイク3とろる6軍楽隊2ほばーぴら1を既に吹っ飛ばしてます、おもいかえすとぎざかなしすw)



そして、はじめてSU!

運比率は確定で乗ってる、あわよくばHPも!


どきどきしながらみたらうんひhpぐんがくでした!


そしてそっこうでNXして増幅して完成したんです

このそうびはかなり狩りではつかいやすく、これのおかげで闘士は4てん秘密卒までいったとおもいますwステータスめちゃのびるからね!回避もあるし

ここで制作費を計算しましょうw


当時の値段
運比率ドレイク 80程で購入
異次元18
回避立HPドラスキLX1億


出現した運比率ドラスキLXはなんと100ぽん近い99おくの鎧w


そして軍楽隊20億
異次元18おく
はいぱードラスキLX99

うまれたはいぱーよろい127本!

きんぞう7おくかけ5で35ほん
炎の石10こ18おく
ほお、なんと180本!w


その思いで深いはいぱーよろいをともだち冷凍バナナにさらなる革命をおこしてもらうべく手渡しました!(はん強制的w)


前回の記事から革命動画のある冷凍バナナのブログに飛べますw冷凍バナナの1こ前の記事の動画もかなり人間じゃないはいぱー革命動画なのでみてくださいwやっぱバナナいない紫鯖はもうつまらないよなあ
スポンサーサイト
  1. 2012/12/28(金) 18:47:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ことしをふりかえるw | ホーム | 革命!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atyas.blog94.fc2.com/tb.php/173-81155e9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
