あちゃすですののブログ

あちゃすですののブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ことしをふりかえるw

こんばんはー


おおみそかも仕事でしたw

あしたからは!










やすみじゃないです、仕事ですwえいようしはしょうがつなんてないですw




昨日休みだったんで、友達と忘年会しましたw



そのまえに朝からはじめてのパチンコにむりやりつれてかれたので1ぱちですがやりました

AKBおもろいよとかいってたので並んでやりましたwたしかにおもろいw

すわっていきなり大当たりしてよくわからんけど3kほどプラスになるも


そのあと200くらいはまってまたあたりひいてまたまわしてと

結局10かいあたりひいてもまいなす8kでしたwあんなあたってもマイナスとかwパチンコでかったーっていってるひとはどんだけあたってんですかねw



4ぱちに一人突撃したやつは4まんしんでたwしかも3時間くらいできえたらしい、パチンコこわいですねw



どうでもいい話がながくなってしまいましたねw

ま、こっからもどうでもいいことですがw

わたし、あちゃすは去年の9月ごろにパソコンこわれて当時は貧乏学生だったのでデスクトップかえるほどのかねも用意できなかったのと、しゅうかつするにもちょうどいいし休止しましたw休止記念にW速バターなどをしんぴきょうしてぶっ壊しました、ほかのそうびもほぼなしw


そしてしゅうしょくも決まってパソコンも買って3がつくらいにまたもどってきましたw本気でやる気はなかったけど、いきなりWバターの異次元に大成功してw

さらに速度知識DS羽も異次元大成功してそれがなぜか120で売れたのでW比率防具などが揃ったのでやる気でちゃいました


ほったらかしてた霊術闘士をメインに動かしてました、復帰したてのときは無転580くらいだったかなー
このころせにょさんに牙で遊びにこないか!とお誘いもらって健康じゃない紙タイプでしたがGVでびゅーしましたwHP5000しかないよ!

でもあんまおぼえてないけど、しにまくったけどたまーに胴切りはいったり、真空がたまーにやくにたったりとか、あったのでおもしろかったのを覚えていますw



そしてNXやらほのおのいしやら、休止のあいだにいろいろ革命おきてたらしく、いろんな相場が大暴れしてましたねw
そして測定不能に目をつけました
これ開放したらやべーよw
当時は5おくとかだったんで買ってNXして開放してw600くらいからそれつかってめちゃつよくて楽しかったのをいまでもおぼえてます

レベあげの途中で測定不能解放を2回も売ってどちらも100おくでうれましたw解放運はよかったのでほかのとうしさんにもつかって欲しかったので、うりました。そのかたたちもいまは3てんや秘密卒してるのでよかったです


そのおかげ4てんラット卒)までは調子よくそだった!9がつくらいにはそうなってたかな!
そして測定不能解放だめ10を130おくでうってしまいました、3かいめw

で、この暗黒突入でステGにいたぼくをさっちゃん大王からお誘いもらってクイーンにおじゃましにいきました!

そっこうでさいふりして、健康もHPもかなりいけてるぞwwこれは活躍できるわ


とかおもってましたが、現実はただ、死ぬだけで足引っ張ってただけでしたw
ランクGだったし、もうほかのさばの火力がだいぶまえの牙でやったときよりはるかにつよかったですw

相手が見えない、HP5まんは1秒くらいしかもたない、よくねらわれるあげったーw いらない要素を全てそなえたお荷物霊術ですw

それでレベあげがんばるかー
ってなったけど健康じゃあがらんのでまた狩りステにしました
そしてまた測定不能解放つくりましたw

そしてなんとかレベあげして726になりました


でもここらへんでぎぶあっぷwまた測定不能解放うってしまいました
4かいめw

寄生してすこしレベあげてつだってもらいましたが、やっぱ、けいけんち吸ってしまうので申し訳ないですよねwとうしは覚せいつぎくるらしいんでつよくなったらまたあげるかもしれないですねwGVはじまったらさいふりしてみたいとおもいます
今の装備を記録としてのこしておきます

鎌 速度IF5
くび 威厳威厳HP
手 Tそく皮
頭 うんうんHP
鎧てぃもなnx
あし Tびん
みみ THP

指 カス TRS.などなし


さいふりしたらびん1500うん3000健康6000カリスマ1000くらいになります
これでだめだったらあきらめますw




闘士はこんなかんじでした

こんなよわい闘士にたいして、シーフを、なんとなくつくりました

いままで、まともな火力はいなくてはじめてブレイブつけて攻城でたときはとてもおもしろかったw400でもあんがいたおせる



そしてやけくそでやった解放ブレイブとtそくまぜて大成功してしまいメインはシーフになりましたw


成功したのはこんくらいであとのギャンブルはぜんぶまけwかがみもまったくせいこうしない


てかよびなしでそうびきょうかはやめたほうがよかったなー

うんけんきし、wかんにうんhpぐんがくぜんぶnxとかを20%にかけるの はあほだったw消えました


おかげで装備はまったくよくなってません、むしろざこになりましまw

てことで、らいねんのほうふw

全身NX3OPにする

つまり!
かがみげーを制するべく、無駄なギャンブルしない
ろとも控える
いま鏡きゃら増えたので5ひきいます
そろそろ波きて5連勝くらいさせてください
5れんせいこうでよくやく33%くらいになりますw

引退したにそっこもらいねんには大学卒業できるかあやしいけどたぶんできるのでいっしょにレッドストーンできたらあうれしいでふ


電車ひまだったので、だらだらかいてしまいましたwさすがおおみそか満員でんしゃもすっかすかでしたwなんかうれしいけどかなしい


最後に衝撃出来事ベスト5w


5はじめてのチケットあたるw
4にそっこかつまんるなてっくの集団引退
3かけまーじゃん負けたやつおれいがい全員逃亡wおれは80おくはらいました、いまおもうとばからしいw
2すぐやめよとした仕事もいまではふつうにしてる自分w

そして1いは、なんといっても


ろっかーにいれておいたさいふから16まん7せんえんが泥棒されたことですwとうじはほんとにめのまえがまっくらになりましたw

では来年もよろしくおねがいします!
スポンサーサイト
  1. 2012/12/31(月) 19:41:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あけまして れっつギャンブル4連荘w | ホーム | はいぱーよろいの作成方法w>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atyas.blog94.fc2.com/tb.php/174-8356a7de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
