fc2ブログ

あちゃすですののブログ

あちゃすですののブログです

桃園デビューw

どうもこんにちあちゃーっす!

冷凍さんがビスいれてって前から誘われていたので、しかたないのでブードゥーをいれましたw

健康無振り、抵抗なし、フレーム遅しからの払いげり1w



どうみてもおにもつw

ぼくがあちゃーっすってことはばらさないで入りましたが
みんなとてもやさしくておもしろくて楽しいギルドだとおもったw

古巣ネオンと勝負!
てんしのショートコルうざかったので止めようとしましたがおいつけないヽ(;▽;)ノ
そこでたまたまかばんにはいってたニケはいて出陣w

右クリックとびげりにして粘着しまくりましたw

そしたら火力が一気にあつまり天使封印して勝ちましたw
でもニケはくと雑魚になるのでパンダさんに殺されましたw

ブードゥーたのしいから桃園の日はでようかなw

てか光ペットを与えてあげたイマジンでやりたいw
今日はあるといいなあ

天使は狩場あいてないのでまったくあがらずw
でふひ経験するとスウェブとかでは狩れませんわw

今週はがんばりますよw目標440!一日25w
狩場あいててくれw
たのみます
そしてそのあいだにトロルドロップしたいっすw



今日は課金して帰りたいと思いますw
ロトはうざいのでやりませんw
天使のペットがしんだので復活させよう
まえミスって風復活させたので今回はきをつけようw

とりあえずは打倒うさぎ!

いつも抜いたと思ったら抜かされていますw
さすが抜き抜きマスタうさびっちっすね><
じゃあ地下鉄ぬけたのでさいならw
スポンサーサイト



  1. 2011/06/10(金) 18:03:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<はいー | ホーム | w>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atyas.blog94.fc2.com/tb.php/20-c22695d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)