あちゃすですののブログ

あちゃすですののブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はいー

ういーっす


土日での出来事を振り返ります


天使ですが、朝すこしかりして400突破しました!
しかし狩場あいてないので土日はレベあげしてないですw

そしてロト2かったら金再構成きた!
で、バターの速度30をw

ぽちっと










はいきました!速度22wうぜー

それでなんかイライラしてロト10ぶっこみましたw

けっか 一番いいの天井のみ

まあそうですよねw

バターこのままにしとくわけにはいかず、再構成さけんだら耳くれたひとが!


担保ないらしいし知らないかたでしたが躊躇なくそのまま渡しましたw

そしたら33%ひいてくれましたw

33% 33%ダメ24%となんか素敵な感じにw
でも素敵なのにするために!たった3%あげるために6おくっすw
せっかくトロルかえそうだったのに買えませんでしたおつ

そして金をかせごうおGメン無理やり誘ってじーでぃびーきゅうへw
前回失敗しましたが作戦たててとつげき!

成功!

だが6かいいってなんもおちませんでしたw



そしてジーブイ!
対戦ギルドみただけで結果はわかっていましたw

しんせいぶたいですw
あいてあくまがめちゃくちゃいてけんしもみんなバッジで激痛
当然壊滅ですw

俺もロトなんてかってないでフルバッジフルカキンであーるえむてぃすればつよくなるのかな!?

まあ絶対しませんわw


そんでギルマスが7がつリーグ戦するみたいですと教えてくれました
250もりあげるためらしいっすw

二つの課金ギルドが自重しないのに賞金かけたリーグ戦うぇw
文句言わずに募金するマスターかっこいいです!
そんなつまらないギル戦は水にながしてっと


連戦で桃でジーブイ!

相手は王家さんです

参加こっち20くらいあって10くらいでしたね
最初リードしてましたがすぐにひっくり返されて負けましたw
武道ってHPさんけたでも余裕でしにませんねw

結構コツつかんだ気がしますw桃面白いわあ



そして!
えむきしがランク1になってしまってそれを見兼ねたマスターが会議をするらしいとのことw
犬小屋で会議w

それでメンバーリストみたらinしてるのごく一部で攻城でたたかえてる人は1パーティいるかいないかそんなかんじでしたw
てことで、攻城のお勉強をしよう!ということでうちでもあそびジーブイすることにしましたw
今いるメンバーの強化、参加者増加につながればなあと思いますw
バナナもにそももどってきて盛り上げてくださいw
ちそちそもジーブイやるってさw

ってことでさようならw
スポンサーサイト
  1. 2011/06/13(月) 08:58:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<あーくでびるつよ | ホーム | 桃園デビューw>>

コメント

転生したら戻りまうす
2ヶ月後かな
  1. 2011/06/13(月) 12:19:34 |
  2. URL |
  3. 冷凍バナナ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atyas.blog94.fc2.com/tb.php/21-f59ab486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
