あちゃすですののブログ

あちゃすですののブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うひょー十五億たまった!

はいー、昨日もさぼって三連休でした!\(^o^)/

女神の息吹がうれたので前からやりたかったあれやってしまいましたw
そう、インフィニティダガー7の作成で儲けよう作戦w

三がやすいので買ってミスなしで5までいきました
そして悲劇は起きましたw



セットしたつもりのガードがされていなかった・・・・・

はいー、死にましたw
そのあとまたやるも5までいかずw


六億消えましたw
余ったかねまたきえちまいそうなので花乙女買いましたwいらねーw

お金捨てすぎだよなあ、馬鹿だわw



そして土日をふりかえると
土曜日に攻城!

ランク2守りで相手はディしディアってとこ
同じすてじーでなんとか守りたかった!
相手めちゃくちゃ多かったですねw
霊術でずっとくるくる回って紋章に群がる相手を引っ張り続けたけど残り少しで落とされましたwちくしょうw


日曜日はイマジンでジーブイしました
相手はアニメさん、何気に250なのに僕は初対戦ですw

体力大幅にけずってでましたwなんと1200っすw
でもなんとか死なないでLAたくさんとれましたw
それにしても妙にタゲられましたw痛そうにして逃げて圏外までさそって打ち合いが楽しかったっすwまたドラえもんとうちあおうw




そして昨日は今治さんw前回団子引きこもりで負けたのでリベンジ!

この日も1200しかない体力でいきましたw
僕のこと壁けんしwと覚えてくれてたのかタゲきませんでしたが途中でゆーぎ氏追いかけてたらつつかれてやわいことばれちゃいましたwそっからタゲきたら逃げてまたつついてってやってたけどこそーっとゆーぎ氏に破壊されましたw
彼の攻撃はよけれないですねw
一瞬で落ちたそうですw
そして団子引きこもり、ずっと崩せないで負けましたw今日はみんな硬くて穴なかったのがつらかった(^_^;)
あとイマジンは紙装備やめようw
ダメ500くらいあがるんだけどあんまり影響ないのかな?w
スポンサーサイト
  1. 2011/06/28(火) 07:55:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ずーん | ホーム | ずーん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atyas.blog94.fc2.com/tb.php/32-0f9f7977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
