fc2ブログ

あちゃすですののブログ

あちゃすですののブログです

ずーん

ちーっす!

昨日のジーブイはスクラッチさんでしたw

今日はいつもの装備で突撃!

いきなり死んでしまった・・・・w
そしてまたすぐ死にましたw

タゲきたら逃げるようにしてて、悪魔けんしはブロックってでるからわかりやすいんだけどアチャの攻撃がわからないw

そしてまた得点0で負けてしまいましたw妨害なしで格上には勝てないよなー

ずっとアスヒまわされてって感じで得点できないw妨害あつまるまでギル戦やめようよって意見もでてしまいましたw

ってことで!
明日からはランサーでいってみますw
妨害!?という肩書きでやってみますw妨害一人増えたとこで意味なさそうですがもしかしたら何か見えるかもしれませんw


ただ、健康無振りなんだよなあ・・・・w
まあいっかw
スポンサーサイト



  1. 2011/06/29(水) 08:33:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あちゃーす | ホーム | うひょー十五億たまった!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atyas.blog94.fc2.com/tb.php/33-45737e23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)