あちゃすですののブログ

あちゃすですののブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休みは楽しい!

連休たのしいですねw

金曜日、リーグ戦250の開始!
禁止はターンアンデのみ!
花とか悪魔のスキルの裏切りや霊術とか体験したことなくてめちゃめち不安でしたw
初戦は旅人さんでした
最近ずっと負けていたのですが、最近入ってくれたあくまさんのおかげで勝てました!
妨害ナイスですねw楽しくなってきました!

そしてこの日にたまりにたまった三キャラのかけらあつめw
霊術のはくさりにくさって一ヶ月以上放置w
霊術のは6時間くらいかかったけどウィズ天使はすぐおわりましたw
有名人、団長さんがなぜかいなかったので団長ゾーンつかったらめちゃめちゃ狩安かったですw

そんだけ狩れば何か出ると思うじゃん?



結果!






ぜーれくらん
くるあるすくぃーざ
さいれんとびぶら
首席合格\(^o^)/

まあしってたよねw



土曜日!
この日ははじめてときかんの攻城でましたw
支援なしメンバーでレベルと人数差もあり攻めでしたが無理でしたw
ジーブイみたいでたのしかったけどw

あとはえむの攻めは相手二人に対しこっち30くらいいて攻め成功してランク2に!

ランク2キープしたいねw頑張ろう

そして日曜日!
今更リクルートスーツかいましたwこれ買わなければロト60かえたけどさすがにこっち優先しましたw

そしてジーブイ!
たかのつめだんとでした
テレポートあるフィールドで相手さんそれで移動くりかえしてばらけたとこねらう作戦だったのかな?
失点おおかったけどかち!
自分も死にましたw


んで、今日のしんやに何を思ったか354魔法使いを消して悪魔つくりましたw
理由は、250リーグ戦なんでもありってことであくまやってみっか!

というノリっすw
んで育てて、バインドゲッチュ!
低レベルでも威力なかなかですなwめちゃめちゃたのしいですね
さすがに途中で眠気きて56で止まったけどこいつ2週間でそだてたいとおもいますw

くさぎさま、これであなたのうさぎも2週間で完成しないってのはゆるされねーですよね!?w

って感じですw
悪魔理想ステ
力100 敏捷401 健康400 運なし 知恵なし カリスマ100 知識700


比率装備ないからできるとしたらこんなかんじかなw
装備は剣士とほとんどおなじかねえ
ただIDちがうからもうひとくみ指揃えたいねw
まあ複合ないからすぐそろうかw
悪魔まったくわからないからだれかおしえてちょwじゃあねー
  1. 2011/07/04(月) 08:38:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<あーあw | ホーム | あちゃーす>>

コメント

完全に狩れない職に対してプレッシャーかよww

あの健康リトルは半年以内に完成すればいいかなと思っていまs(
  1. 2011/07/04(月) 12:20:58 |
  2. URL |
  3. 遊兎 #-
  4. [ 編集 ]

気合でがんばれよw

しななければいいからせめて200までおねw
  1. 2011/07/04(月) 14:22:57 |
  2. URL |
  3. あちゃーっす #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atyas.blog94.fc2.com/tb.php/36-cdf9f7fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
