あちゃすですののブログ

あちゃすですののブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さーて、最近のあちゃーっすは?!

うひょー、最近の出来事を覚えてる限り書きますw


まじで調子いいですよv
ご飯大盛り三杯はいけるんじゃないでしょうか?!

霊術装備の夏野菜花乙女とか売って、トロルと前回の15億のダブル鎧混ぜてまたダブルよろいができてついに30億のよろいが完成しました、しねw

レッドストーンもらってすらないのに悪魔完走する。
もう一回走って買ったほうが安い乙ベースの敏捷足の再構成みする
ゾンビになりながらも完走した霊術さんで成功する

おなにー品の健康健康運の比率じゃない腰の青増幅してもらい健康レベ9を10にしてもらう
結果はほぼ最補の54w

再構成で94ひいてもらう、わーい
あと増幅4かいで完成、たぶんできないですw

攻城で防衛成功!
改めて霊術闘士のたのしさに気がつく
しかしもうおそい、息吹も運比率も花乙女もトロルもダメハードもすべて異次元に吸い込まれましたw所持金50mくらいですw
納骨をえむきしでいきはじめる、
かなりはやいし、適当にやってもおこられないので気軽ではやいw


そろそろ、収容所で、ソロしないとwあれ、うまいこと言った?

なんでかというと、うさにレベル抜かされて(女神で)みるみる、にその転生組に抜かされそうだからですw
でも、両方ジーブイもやりたいです
でもぴーえすも装備もバッジもないのでたぶんまた悪口いわれますw
さすがにダブルバターあるからぴーえすないだけだよね(^_^;)ただ攻撃はやくなるだけだから天使も霊術もいみねーw
まあ、いままで250でサルみたいに相手をパラしてただけだし新しい一歩を踏み出すのもありだよねw
ひっひっひ

以上あちゃーっすニュースでしたw
試験近いんでスフィア壊れたら終わるまでやりません、多分やっちまうかもだがw
そういえばみんな身に覚えのないスフィアはいってましたよね?
あれはうれしいですよね、一言でいうならうひょすですw

スポンサーサイト
  1. 2011/07/12(火) 18:11:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<どーん | ホーム | 古い導師服!?>>

コメント

相変わらず読んでてにやにやする文ですなw
これはある意味、文才があるのか・・・・・・
やらない期間に抜かしちゃうよ
なぜならスパートかけるために再フリ天使です

そして一言
スフィアもらってません
  1. 2011/07/12(火) 18:52:51 |
  2. URL |
  3. にそ #-
  4. [ 編集 ]

ええ、やっぱりさいふりかよw抜かされるはこりゃw
  1. 2011/07/12(火) 19:22:27 |
  2. URL |
  3. あちゃーっす #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atyas.blog94.fc2.com/tb.php/39-a47fb1fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
