あちゃすですののブログ

あちゃすですののブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どーん

ちっすw昨日は250制限の最強ギルドスイスイ銀行さんとジーブイでしたw

こっち参加10あっち15とか20?天使たくさんいましたねw


結果は僕の財布の中身(0)対諭吉さん一枚でぼろ負けしましたw
剣士のお二人さん強すぎますね\(^o^)/
ますたーとタゲあわせてなんとか一人でも落とそうとしたけど、ショートコルで何度も回避されましたw
途中で物質きれて指までこわれて、なんもすることなくただ死にまくりましたw
スイスさん対戦ありがとうございました、相手にすらならなくてすいませんでしたw

おなじレベルでこんなにもイマジンがよわキャラだと死にたくなりますねw
どうにかならんかねー


えんしぇんとかシャム速度あった、買ってさらにかつまんとかバナナさんから装備かりて、おれもサルみたいにパラしておれつええええええ!!うひょ!
ってしようかなww

バッジ禁止&装備借りるの禁止勢のバナナさんから許可でたらやりますww


まあ、やらないけどねww


スポンサーサイト
  1. 2011/07/14(木) 14:19:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イマジンの装備、妄想と現実 | ホーム | さーて、最近のあちゃーっすは?!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atyas.blog94.fc2.com/tb.php/40-9a206721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
