あちゃすですののブログ

あちゃすですののブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イマジンの装備、妄想と現実

こんちわ!
昨日はスクラッチ様とやりました
参加こっち多くて、あちらウィズ一人だったからみんなでタゲあわせて落としてからまわり落とす作戦で勝ちました!
人数多いからタゲこないよみであたま首スキルにしてスキル75のパラでいきましたwなんか仲間増えてやっとパラって感じがしましたw


そこで相談所です
イマジンの装備さらし第二弾w


剣 かとらす 速度39
たて せいきしぱーりん
腰 運84健康113鉄鎖
首 HP97カラー
頭 ノーマルバイザー もしくは129%サクレ
手 速度合計86バター(^ー^)ノ
鎧 セーフもしくは99%どらすき
足 敏捷2ぶんのいちメタル
指 呪い74と74
ちめいだ68くすり128じりろ複合
低下74と、低下75ばとりん
とうめい、状態異常31レザりん
状態異常54すかりん
のくば74HP14レザりん


こんなんですw
前とくらべて腰と足を改良しましたw
最近、剣士は勝手に状態異常あがるときいてりびらとりましたw
わんちゃん、指の状態異常もいらんかもね
抵抗について知識ないのでかなり足りてなさそうw

今やろうとしてるのは、首をスキルHP勲章、頭を運HP 足をうんびん
なかなか厳しいですねw
とくに優先して首なんとかしたいですw
あるかたのスキル速度HPな鏡露天をいつも指をくわえて見ています\(^o^)/あれはやばい!
がんばってえんちゃでHPつけて毎週しこしこ増幅してつくりたいですねw
自分は、鏡怖いので 自作にこだわりますwだから取引不可の装備なしでいきたいんですよね!

そうなるとうんびんとかきつそうw
指ももう少し頑張りたいですねw

今ステがちから770
びん493
健康400
運150
ちしきかす
ちえ59w勲章つけれません
かりすま60
です
運400あるといいってちそちそ48から聞いたので それ目指すにはどっかで運比2つ必要なんだよね
いけるとしたら頭と足だからね。まあ夢だよねw


なんか、書いてると虚しくなってきたわw
夏のロト祭り!~かつまんの至福のひと時~
で、参加します!
もうあのときのぼくとはちがうはず!チケットあててあーるえすトロルもらうんだ!

そう、あの最高額なのが天井だったり、インゴットだったり、知識天球だった頃は忘れて!


悲劇がくりかえされたら、さすがにきつきつまんかなw


んじゃ、明日は朝からテストですが

遊戯王カードの発売日ってことでお金稼いできます!
うひょー


  1. 2011/07/15(金) 18:21:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<やる気のないあちゃすw | ホーム | どーん>>

コメント

>>状態異常が勝手に上がる。ってのはよくわからんが、一番簡単なところからだと、単OP指をどうにかしたほうがいいかもね。これだと致命打出るんじゃね?

  1. 2011/07/15(金) 23:55:20 |
  2. URL |
  3. 遊兎 #-
  4. [ 編集 ]

ぐれーとがっつでめちゃくちゃあがるらしいw

うちの運キャラの霊子さん、
複合指拾ってこないんすよねw
一箇所くらい複合ほしいなあ

致命だ、でますw
  1. 2011/07/16(土) 08:24:37 |
  2. URL |
  3. あちゃーっす #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atyas.blog94.fc2.com/tb.php/41-83748a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
