あちゃすですののブログ

あちゃすですののブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はいはいはーい

おーっす、アプデきた!

楽しみにしてた、霊術とうしの武器つくりしましたw

実績のあるうさぎに代行してもらって、4まではスラスラっと成功wさすがっすw




そして、4から5!

失敗!


もっかい!


失敗!



まだまだ!!

失敗…


うおおおお!




失敗w




ええ、もう一億しかないんすけどw

ここで、火の民が立候補してきたのでチェンジw

さすがひのたみさま!





失敗ww



ぎゃーーーー

そして、一回ただでやってくれるそうでw




そしてようやく4から5に!


6かいめ!







はいはいひー
失敗w


おわたw


最後ノーガードでなら代行してくれるそうでw


んで失敗w



あちゃーーーーっす

全財産の7億近い金が消えましたw


そのあと、金ないからコスミックあけて収容所で少し稼いで、朝おきたら露天うれてたのでコンビは闘志チャレンジw


三までノーミス!


次が勝負!


さんからにになりました


きついなあ、もうw


帰りロトかってきます
  1. 2011/07/22(金) 11:38:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<うおおおお! | ホーム | ふぁんノ>>

コメント

全然飯うまじゃないな
異次元してくれ
  1. 2011/07/22(金) 17:26:37 |
  2. URL |
  3. バナナ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atyas.blog94.fc2.com/tb.php/45-9241a462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
