あちゃすですののブログ

あちゃすですののブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついにきましたーw

おっすw


最近とくにネタないっすw


が!
DS羽7億でかいます叫びw即耳してうりました
さようなら天使w

そして得た金で借金返して、インフィニティ5かまを強化!


6になりましたw

めしまずいっすよねw

7にちょうせん!


みすw


もっかい!


みすw

ぎゃあ、また金が底をついたw
そして謎のタイミングでバナナがえむきしに入ったwんで、金貸してくれて7になりましてw

うひゃー、霊術かわいいいいいい!
って感じっすw


それで、神ドロップことうさぎさんもこの調子で異次元してくれるとおもったのになんと、逃げて寝ましたwこれはゆるせれませんwすたちゃ落としたらサルでも異次元しますよねw

ってことで、バナナがもどってきてさらに活気がついて楽しくなってきましたw

今日でテストおわりますw廃人になります

そしてロト10いきました
もう一生かいませんw1番高いの健康天球とか死にたすぎw
今日は秋葉ではたらいてるらしいうさぎさんに会いにいきますw
いろいろ不安ですがw

最近じーぶいしてねー
おしまい
  1. 2011/07/29(金) 08:31:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<久しぶりになんかかくかw | ホーム | 破産ぶろぐw>>

コメント

ぇ?というか本当に今日夕方から秋葉いくんですが・・

スタチャは使ってるから金増えたわけじゃないんだよwwww
  1. 2011/07/29(金) 12:17:16 |
  2. URL |
  3. 遊兎 #-
  4. [ 編集 ]

IF7で完成のつもりですか・・・?
  1. 2011/07/29(金) 18:35:00 |
  2. URL |
  3. にそっこ #-
  4. [ 編集 ]

感謝しろよw
(●′゜艸`)━━艸(vωv`★)
  1. 2011/08/01(月) 17:48:16 |
  2. URL |
  3. 冷凍メロン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atyas.blog94.fc2.com/tb.php/49-2ba50bee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
