あちゃすですののブログ

あちゃすですののブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(・€・)

こんちゃーっす!
地下鉄は暇なので特にネタないけど3日はげ回避のため更新w

昨日のGV!
相手はまさに学園都市のLevel5
なんちゃらの空さんでした!
マスターにクルブーム必須言われたけどなんのことやらwと思いましたが一応きました
はじまった瞬間意味がわかりましたw
相手の悪魔さんたちのバインドがとにかくやばい!こっちのメンツ即死でしたw僕もクルブームで抵抗90さらにシマーありでも即死しましたw
ありゃ鬼ですわw
そして僕は古都に強制送還されて開始早々退場w
悔しいうえに悲しいですw

今日はまた悪魔いってみますw健康腰にチャレンジ!お金は天使のタートをとりあげてつくりましたw

スポンサーサイト
  1. 2011/05/12(木) 11:49:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<休みは楽しいですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ | ホーム | 闘士 走ります!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atyas.blog94.fc2.com/tb.php/5-cf46686a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
