あちゃすですののブログ

あちゃすですののブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついにゴール!

やっとすごろとゴールしました!
やくよんまんえんが消えましたwさすがにおどらされくりwさるみたいにかいすぎました


あとろくますで、よんか5でればしんぴきょーか下級!
四でてしんぴきょーげっと!

つぎ、びくびくしながらまわして無事1でなくてごーるして異次元きたー



本ロトからも異次元!

こいつら売って装備買おうと!



なるはずなのに、みんなに煽られて異次元一つ売って超高い730mのトロルかって、赤解除でひていこうけして、へんしん速度つけて、

そくどダブルHPつくろうと!

トロール5かいめです

さすがにくるでしょ








じりろHP変身



ぬののふく



泣きそうになりました



やけになって、しんぴきょーもやりましたwさるみたいに前回みすった足にぶっこんだらできちゃいました


わーい!

びんびんあし!

早速再構成して三分の一を三分の一にしてきましたwきちー

こんなあたって、手持ちもう1億ないwトロール恐怖しょーです

ロトキャンペーンでちからひハード
たくさんだします。最悪、トロール3こかえしてほしいですw


異次元1しょう8はい
しんぴきょー1しょう

これからがんばります!
スポンサーサイト
  1. 2011/08/24(水) 11:56:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏休みおわりましたねー | ホーム | 異次元きたー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atyas.blog94.fc2.com/tb.php/52-964e2525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
