あちゃすですののブログ

あちゃすですののブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねれなーい.きちーw

こんなじかんに、更新w朝の4じくらいです

今日は大事な試験あるのに寝れませんねー、緊張しすぎて勉強してませんw

まあなんとかなるよ!でも起きれない可能性でてきちゃったよねw



まあどうでもいいことはおいといて、レッドストーンのおはなし
壊れたPC画面にもなれて、秘密とGDだけなるべくいってますw


そして、ついに!

どーーーん





天使がラットにもどりましたw
長かったwサルみたいに転生したくて、610くらいでしちゃったからなあ

2キャラミズナいっちゃったりしてめちゃくちゃつらかったw

でもこまったことがw

GDB5上級によくいくんだけど、天使じゃなんも役に立てないw
とくに今日はしにまくったりしてとてもみんなを疲れさせてしまったw

やばいいい、殴りにしたいw

実はさるみたいに殴っていたにそっこをみていて密かに殴りに憧れていましたw

よし!殴りにしよう

でも、課金よりパソコン買うのに貯めたほうが人間性です


え?転生すれば無料?

そうですよねw

さるはさるらしく転生してさるみたいに殴りますw
うひいいいーー


カードとフィギュアが順調に売れてパソコン代がたまっていますw
でも、ワンピースのフィギュア最近人気落ちてるっぽいから次のやつは見送ろうかなとw
やべ、寝よwおやすみん
スポンサーサイト
  1. 2011/09/14(水) 04:25:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日もこんな時間にw | ホーム | にそのまねして>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atyas.blog94.fc2.com/tb.php/55-8239a985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
