あちゃすですののブログ

あちゃすですののブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日もこんな時間にw

ちわーっす、テストもなんとかおわり!

いま麻雀やさんでオールしてます

今マックでポテト全サイズ150えんですよね

お金をかけるとなんか負けすぎなやつでるとちょっと変な感じな空気なるし、なんもかけないとつまらない!



はんちゃんビリがポテト3こ自分で買って自分でたべる!
そんなルールでいまやってますw

負けまくりのやつ今現在1にんいますw彼はポテト7こ買ってひとりでたべます。

僕も先日やって負けて5こひとりでくいましたwさすがに油まみれw

ほんと、くだらない更新ですがみんなもポテトかけて遊びましょうwでも16日まで!

くだらねーw


遊戯王の大会でました

使用インフル

1 デッキみえずw ◯◯
両方ワンキルwガンいれわすれてたのはこのとき気づいたw

2 暗黒界 ◯◯
ダストマイクラくらうもインフルにはそんなきかないwブレイクつよくてかち

ワンキルw

3 代行 ◯◯
ダスクラくらいかなりやばいけどさるみたいにトップみたらデーモンでかち w


ワンキルうひー

全スト優勝!

ルナのためだけに書きましたw
スポンサーサイト
  1. 2011/09/15(木) 04:38:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<w | ホーム | ねれなーい.きちーw>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atyas.blog94.fc2.com/tb.php/56-8ec44e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。