あちゃすですののブログ

あちゃすですののブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うひゃーっす)^o^(

ちゃおーん
火曜日水曜日と学校さぼりんぐですwあちゃってますなー(⌒-⌒; )

最近の話題といえば
インフィニティ武器強化成功しました!一から三までノーミスで!










はい、牙ですけどw
つけて フォーリンのぽただし!
みごとに死んでまたやり直しですw

そして闘士強化のためにハードを購入!もちろん即エンチャ(^ー^)ノ

一こ目 二回目のダメエンチャでヽ(;▽;)ノ

二個目 FDきたー!今じりろFDブルンwつけてるからじりろつけてお別れしよう!としたらハードがお別れになりましたww

三個め FDきた!
どっかのくさうささんにジリロつけろと煽られましたがしませんでしたw
ジリロ運わるすぎwもう80%にだまされませんw

最近やっと闘士の暗黒脱出がみえてきたw現在435!
そして昨日偶然 緑のぽぽぽぽーんの霊術さんと天井いっしょのパーティーになったw
ダメがおかしかったのは言うまでもないないw剣士でいう縦切り でカンストしてましたw
なんか変な刺激をうけたのであと5れべ頑張ります!w

いやーそれにしてもまったくGVでれてないで 体がうずうずしてますw
スーパーアーチャーぱんださんと仲良くなったばっかなのは残念だけどw
またつよくなったらいれてもらおう(>_<)
とりあえずわたくしイマジンブレイカーは初心者なのでプレイングが雑魚ですw
先輩の冷凍めろんとあんげに教えてもらいに桃もどろうかなw
そして300にしようかも考えてますw

ちかてつぬけたのでこの辺でwまたの
スポンサーサイト
  1. 2011/05/19(木) 08:47:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ロトキャンペーンのやつ | ホーム | 休みは楽しいですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atyas.blog94.fc2.com/tb.php/7-3c9a44e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
