あちゃすですののブログ

あちゃすですののブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の総括w

ちゃーす、いきてます


最近のあちゃすはというと

まず自分で装備つくろうとして運運HP首をつくろうと2回しんぴきょうをぶっこみました、もちろんどーん!
少ないお金で突撃してもちろん破産w泣く泣くロトへ
最初のほうはぼこぼこあたりでるも、尻すぼみw4万しにました

んで、溜まったお金をなぜか闘士のIF7につかうwなんとあっさり完成したがなんと、とてつもない弱さw話にならんw

バターの速度が31と30でめちゃくちゃ微妙で再構成をやる
30→27→29イマココ

きついwもうほっときます

天使は狩場なくてこまったちゃーん、レベルあがらないので3回バッジかいました、あほ

とりあえず誓います!

1 自分で装備つくろうとしない
2 IFに手を出さない
3 かがみゲットのためかけらだし頑張る!闘士でもさぼらないこと


うぃず天使はかけらだし楽なんだけど、やっぱ闘士きついw
今日も頑張ったけど、1時間ロト油つかって中部で狩り散らしてたけど15こくらいしかでませんでしたwまず狩場空いてないこと多いからそこが問題ですな、まあ1番の問題は弱さなんだけどw
ラットキングに勝てません、当たりませんw
ステは力2000びん1300運1500です、さいふりはしたくなかったのですがここにきて少し考えなくてはいけないと感じていますw
  1. 2012/03/19(月) 06:48:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<へーい | ホーム | えw>>

コメント

うーん。。。
総括って言葉を知っていたところに驚き
  1. 2012/03/19(月) 17:47:17 |
  2. URL |
  3. にそ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atyas.blog94.fc2.com/tb.php/82-66da75e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
