あちゃすですののブログ

あちゃすですののブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況

いえーい、異次元失敗からうまくいきませんあちゃすですw

まずは噂の呪わればたーw
再構成あれからさらにしてもらい
31→21→33!
多分11かいでまともなすうちひけましたw
もうかたほう
31→25
^^;
また長い戦い始まりますな

そしてインフィニティ強化で儲けよう作戦w
結果、惨敗wもうやらないです二度とwマイナス20おくくらいですんでよかったかなあ、よくないねw

そしてやっと7杖できたけど、DS売れちゃってたので自分で使うか悩み中wいみねーw

んで、天使さん500こえました!
3回目のミズナwきちーとおもったけど秘密かわったらしく昨日はじめていったら普通に経験値はいったwでも長いですねえ、

友達のエロゲーおたくさんも500で装備公開してたのでぼくもします

武器 IF4クラッシャー DS羽
首 スキル6速度20の490T
頭 知識運2ぶんの1 HP97%冠
背中 ホリストNX
十字架 速度18%弱化50 (にそのかたみです
腰 天竜のべると
鎧 クルブームNX
足 びんびんあし、もしくはスピコマ
指 たーと5 くすりゆび 思い出の指輪ヘラクレスw 致命だ
こんな感じですwはやくうんひ指輪ほしいよー

ステ!
力171
敏捷550
健康390
知識1200
知恵680
カリスマ600^^;
運1302

光と水P込です!
知恵まいうーです、こんだけあるとかなりかわってきますなw知恵天 使うと900こえますw
運がんばって全部ふってるんすけどよけれませんねwスパイン狩場ではぼこぼこにされて死にますw大変です

さいふりはしたくないのですが、まだ健康にふらないで運あげまくりますw

おわり!

あ、友達のにそっこさんが最近いません^^;
彼の事を忘れないようにかたみの十字架を大切につかっていきたいと思いますwにそいままでありがとさん!
  1. 2012/03/26(月) 08:01:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<いやっふふふううう | ホーム | トロル異次元>>

コメント

いやいや生きてるからw
普通に廃ってるからw
  1. 2012/03/26(月) 17:08:52 |
  2. URL |
  3. にそ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atyas.blog94.fc2.com/tb.php/86-1ba0075f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
