あちゃすですののブログ

あちゃすですののブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あちゃす

ちゃー!

セニョリータさんに誘われたので霊術闘士を牙にお邪魔することにw
そしてさいふり!

なんか間違えて力ふりすぎちゃったw1700wそして健康ふってたらたくさんあったステータスがなくなりwありゃ、こりゃやばいwんでラットに攻撃あたりませんでしたw
HPはぶれなしで2まんくらいでしたwこれで一回でてだめならさいふりでw


つぎはバターのさいこうせい
なんと15かいめくらいで両方33%に!やったあ、わーい。

まえぶっ壊したときと同じ補正wまた壊れる運命なのか?!w

そして霊術ちゃんの装備なんもないんでつくってあげることに
健康腰すらなかったのだ!
そして慌てて3ぶ1購入して、うぃず2号で再構成!

なんと一発目で!







失敗なんすよねー、これがw


二回目
天使!

はい、さすがに二回目なので








ええええ、しっぱいw



3回目
ほうまつのゆめ

お気に入りのダメルのらいあたん★の前でやってもらいました!


さっすがーーー




取引でかえってるきたのみたら

えええええ


みすw

3連敗なうw

この腰うざってーのでしんぴきょうでぶっ壊しますw

なんか最近かりがたのしくて暇があれば天使で兵舎2Fにこもってます!

いま524になりました
このレベルはいもむしか宝石ラットが王道ですが、なんかいつも人がいるわりにおいしくないし楽しくないよねw
兵舎は違います!
まず誰もいないwなんで?

敵が硬いし、理不尽な攻撃で瞬殺されるからだとおもいますw

ブレエビと回避とほりくろで結構さくさく狩れてますwドロップもよくて腰首がぼこぼこおちますw


昨日どろしたもので3億くらい儲かりました!

まあ、再構成で全部消えたんですけどね!!!
ふんす!

もう再構成に弱いことに気づいたのでもう一生しませんw再構成連続失敗系男子あちゃす
スポンサーサイト
  1. 2012/03/30(金) 02:24:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<りあるなあちゃす | ホーム | いやっふふふううう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atyas.blog94.fc2.com/tb.php/88-aaf652f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
