あちゃすですののブログ

あちゃすですののブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そう、もう過去にはもどれないのだ!

こんにちあちゃーっす!
土日に起きたことを簡単にw

まず金曜日夜にイマジンブレイクをおとおとから時の管理者に移籍させましたw

そして初じーぶい!
相手は300制限でいちパーティ
余裕でしょww









結果は一人もおとせなす
そして死んでしまうという散々なことにw

しかも入った瞬間バターのこと聞かれてハードルあがってたのでめちゃはずかしすw



汚名返上すべく日曜日のじーぶい!
僕以外に二人剣士がいて両方ツインで僕は風ペットw
あきらかういてますw

が、今日は右手が炸裂しましたw

序盤の突撃で勝ち確だったので、ただ逃げる相手に1人でつっこんだりしましたwヾ(@⌒ー⌒@)ノ
逃げるランサーをジャンプでおいかけて相手がとまったとおもったら剣士が待ち構えて見事に釣られて(⌒-⌒; )あちゃす
ってなりそうでしたが両方倒してうひょすw
たぶん10にんくらいもってきましたw冷凍ばななみたいにいろんな意味かちかちで痛い剣士めざしますw

その硬さがそなわったのは!

天使がずっと天井にも悪魔にもいってなかったので悪魔いきましたw
そして再構成もらって
健康腰つくるぜ!ってなるもわかさんの腰はイマジンブレイクしてしまいました(>_<)
てことで募集かけたらうさびっち★こと遊兎がもってるらしいので手持ちのお金全部なげてなんとか売ってもらいました
そして ポチッとw
健康二分のいち ゴールドベルトできましたw

即死コイル遊兎さんの腰は怖くてまたわか腰みたいになっちゃうんじゃないかと心配しましたが成功してよかったですw




ありがとう、即死コイルさん!(ぁ



そして1番のネタw







ぼくはあほなので転生しちゃいましたw
608でね( ´ ▽ ` )ノ
Level263になってしまったw

僕の場合 レベルが下がることはすでに経験済みなので平気です(((o(*゚▽゚*)o)))
この場合 2じてんせいですよね!?


まあこのネタは封印しましょうw
激ウマ狩場赤目基b5で全面狩り!とおもったら装備あちゃりすぎてて狩れませんw
羽とか古都でうってるN品ですw十字架つけたかったのでバッジ買いましたw30レベルずるできますw

10分でレベルあがりますねw
ただ、人がたくさんくるw補充でもどると三人くらいいてPT狩りされてましたw
人がいない時間がっつり狩って280まであげましたw
このちょうしでさくっとあげていきたいですw

ビススキルないので残念だけどPVでれませんw
いえい(^O^)v
スポンサーサイト
  1. 2011/05/23(月) 08:55:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ためてたSS 張るてすとっすw | ホーム | ロトキャンペーンのやつ>>

コメント

うし、俺もロト突撃して何かしら出して突撃するか!

・・・飯の準備をお願いします(゚ε゚*)
  1. 2011/05/23(月) 12:21:53 |
  2. URL |
  3. 遊兎 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

期待してますww
大盛りご飯用意してますw
  1. 2011/05/23(月) 13:55:13 |
  2. URL |
  3. あちゃす #-
  4. [ 編集 ]

相変わらず面白いんだけど……
はやくSSを貼ってくれw
  1. 2011/05/24(火) 15:02:29 |
  2. URL |
  3. にそっこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atyas.blog94.fc2.com/tb.php/9-eddf1450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
