あちゃすですののブログ

あちゃすですののブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ええw

ちゃ!


ルナティックやべー、異次元成功しまくりwうざいですねえw

やっぱ最強の男なのにやめさせるのはいやなんでひきとめまふw


んでルナティックとかバナナとプレミアムアイテム買いちらしまくりましたw
なんか霊術本気出すっていったらルナティックが鎌に速度つけてくれるといってやってくれた!



最強のやつなら一発成功やねw


で、鎌わたして下級でういーーーーん!





ぽち









ぶっこわれ!どーんw

あちゃすw



まあこんなんで終われるわけないw



俺が借金してまたチャレンジ!




結果!!!!








ええええ、ぶっ壊れwうぜー




そしてルナティックがもう一回やってくれるらしく!


素材なくてこまってたらふと制限やってたけんしを思い出したwあったな素材ww愛用してた剣をルナに渡してれっつ!



けんしと鎌の絆がここに!!!








ええ、ぶっ壊れwうぜーw

結局なんも残らず終わりましたw



でさー、プレミアムアイテムほしさにもう今月入って2万ロトへつぎこんだのよ

結果、たかいけいなんもないんすよねwさすがにきついよねー、死にたくなりますwあちゃー


まあそんなことはいいかw





で、今日は二回目の霊術でGV

相手様はかなり多かったですwそして雨とか花があって痛い痛いw
なんせ、このキャラ地下いってるんでw

抵抗たりてないようで、青くなってしまったので狙われてましたw途中罠かけられたりして死にそうでしたがウィザードさんとないすこーる!に助けられしなないでうろちょろしてましたw

まだなにしていいかわからないので胴切りと真空を適当にしてましたw

なんかむずいですねー、もう少し硬くして逃げ回らなくてもいいようにしたいですね!
あと真空のタイミングをおぼえよう!
あとーー、胴切りと火力さんの連携かなあ一番は!
ハイパー火力さん多いからね!そこ重要っすねw

てか抵抗たりねえ^^;
指輪、全異常ないとむりかなあ
1 W薬回復
2 低下91%
3 低下90%
4 呪い74%
5 呪い74%
6 致命70%
7 ノクバ70%
8 透明致命50%

異常つけなきゃやばいおお
スペースないwノクバ捨てようかなw


それか耳を息吹とかにするとかですなあ、ま!そんなの買えないんですけどwうーーー、は!



まあ今日から霊術闘士もレベルあげがんばって、装備も整えたいと思います!ふひーー
スポンサーサイト
  1. 2012/04/04(水) 04:01:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<装備(恥)さらしw | ホーム | あらー!>>

コメント

どや
まだ鎌はあきらめてねぇぞ!
指ちゃんと複合あつめろw
  1. 2012/04/04(水) 12:32:21 |
  2. URL |
  3. るな #-
  4. [ 編集 ]

鎌いつかつくってくれw
指やべーなw
  1. 2012/04/04(水) 13:35:29 |
  2. URL |
  3. あちゃくろ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atyas.blog94.fc2.com/tb.php/91-aa8308d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
