あちゃすですののブログ

あちゃすですののブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

装備(恥)さらしw

ちゃw今日から仕事のあちゃすです、まずは研修からやー


ってことで!


さいきょーwめざすまえに記録として今の装備を!


武器 IF7鎌 ケルベロスの炎
首 HP97%レザカラww
腰 健康2ぶ1 チェンスク
手 速度33速度33バタフラーイ
頭 運2ぶ1知識2ぶ1HP97%
鎧 HP97HP85%くらいのクイレスGDX にそから頂いたものですw
足 びん2ぶ1びん2ぶ1めたしゅ
耳 HP98%知恵20イヤリング


あちゃ、なんかいろいろやばいなw
首とか耳がやばいw
比率指もないので、狩りもできないw
ステは力1700謎w健康2400 あとふってません!


とりあえず、できるとこから!

まずは首かなあ
できれば霊術じゃないのにもつかいたいのでスキルHPHPとかが理想ですwまあとりあえず2OP目指そうw
次は耳!
ベースは息吹かなあ、売ってないけどw


まあ、まずはGV慣れなきゃねwできるかぎりのことしてうろちょろしようw


今日、あの何も起きない剣士、イマジンを友達の300制限ギルドにいれてもらいましたwわーい
なんかnxじっそうで制限でも火力やばいらしい、特に剣士w

100バッジでキャッアイとかつけられたら300でもかなりの火力がwまあそんなものにお金かける人いないと願うしかないw

で!僕は3ふれ剣士でしたが、心機一転インフィニティのベース1秒剣でいきたいと思いますw
バッジとペットはつかわない方針でいきますw
  1. 2012/04/05(木) 02:19:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<霊術> | ホーム | ええw>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atyas.blog94.fc2.com/tb.php/92-ba0f00e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
