あちゃすですののブログ

あちゃすですののブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2ばい!

こんですのー^^

金曜日は仕事で土曜日は休み!


2倍DAYでこの日だけしか参加できない^^;
ってことで!天使で狩り散らしていましたw

550くらいからはじめて今577!
んー、美味しいw商店2Fは人もあんまいないしね!


でもすぐに飽きました、たぶん3時間くらいしかやってないw


んで、あれかいました!




ほばーぴらー





むむ、これは!


やるしかないっすよ、異次元w



鎧の異次元は7回くらいするも一回も成功しませんね、過去ベース残ったのも1回だけであとはさよならwまあ全部トロルなんだけどw




まあさすがに成功するべ!


というわけで、ロト鎧とまぜました!



左に素材 右にべーす!



ぽち

















おおお!




いつもみる布の服が残ってない!





1OP?





もしや2OP?









えええええ












べーすそのままでした(^∇^)






うぜー、さすがにありえんわー、鎧の異次元はもうやらんわw



そしてこうじょうせん!


守りでした が?
お相手さん2倍DAYなのか攻め火力さん2人とおそらく2PCのビスウィズw4人でした
火力さんは4じてんせい二人のアチャブドウで、やばいwっておもったけど

ルナティックが狩り散らしてたw


さすがにわらったなー、あれはw
それに加え、あちゃ 姫×3がぶっささり守れた!やったねー


今 借金23本なんすー



きついざんすwロトして返しましょうw
今日は遅番だから唯一の楽しみのGVでれないかもやー、ひい
スポンサーサイト
  1. 2012/04/08(日) 09:36:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あらーw | ホーム | 霊術>>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atyas.blog94.fc2.com/tb.php/94-1abc4caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
