あちゃすですののブログ

あちゃすですののブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あうとー!

おっすー、あちすですw



昨日書いた下級!
イメージできましたか?
画面振動ないということは成功ですの!
みんなも画面振動オンにしてやってみてくださいw高確率で激しく揺れますw



そして!


強化しまくりましたw
まず準備です


神秘のかけら15セット
けっしょういし17こ
ガード10こ
あつめときましたw
そして!


4まで連続成功!

調子いいよーー、こっからガードします


4から5で4回目で成功^^;ちょっときつい

5から6に6連失敗wガードきえました

さらにガードおかわりw6こ購入
それから2回で6になる、ごうけい8っすw
そして!




6から7 4れんぞくみすwわろえなーいつ

そのあと叫び散らしてガードを8こ購入
そしてぶっ込むも全ミスwうぜー

結局まだ6ですwなんだかなーーーー
いまたぶん25億以上の損失ですなwしばらく6でいいやあ、うざすぎw




そしてその鎌かついでGV!

4回しにましたwでもだんだん慣れてきて、メネシスとかで近づけたり鎌のおかげか胴切りや腕切りが入りやすくなりますた!
あとは連携だな!もっと慣れてうまくならなきゃw

うーはー!
  1. 2012/04/13(金) 07:27:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ついに! | ホーム | ぷぷーw>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atyas.blog94.fc2.com/tb.php/98-a479cea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
