あちゃすですののブログ

あちゃすですののブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連発ギャンブル 溶けるタイプの70億w

こんですー

ちょっぴりでたボーナスでロトっクスw

今回はよかったです 




1まん いじげんいじげんかけらかけらきんぞうあおぞう   よっしゃー!


全部やすめにさばいて 下級やりちらしましたw






70億くらいたまりました

まずは全異常がたりてないので 罠指に贅沢に下級DXで挑戦!
ずっとこれ失敗してきてます 4回くらいだけどw

まあDXさん 信じています。DXで成功したことはいままでありません 失敗は5回ほどですw


さあ そろそろくるでしょ・・・

RedStone 12.12.13[00]




RedStone 12.12.13[01]



あらあ まあ勝負はこれからですw







  ニケべーーす霊術はやめたので鎌をIFにしたくて W速度IFをつくることに!できたら4フレで鎌をぶんまわせます




1発目


RedStone 12.12.13[03]


うん・・・・ 前回から成功しないなーw前と合わせて3回目ですねえ



よし いっきにやろう^^
RedStone 12.12.13[04]




もってたインゴットがすっからかんになりましたwwwwwwwwwwwww
あんなにおかねあればいいものかえただろう・・・

もう後には引けませんねw




うあああああああああああああああああああああああああああ








1 失敗wwwwwwww





oioioiioioio




らすとーーーーー!





RedStone 12.12.13[06]

よっしゃあああああああああ第一段階くりあ!




そして神秘DX!





といきたかったんですけど もうかえないですw現状5フレなので まあこれで我慢してもいいかもしれませんねw予備つくってぶっこんでいきたいとおもいます

霊の装備はなんだかんだあと指だけかあ

全異常@3こ きびしいなあ・・・wなんで王冠UMうれてから暁の修正はいったんでしょうか  ほんとにくやしいですw



来週は2キャラ鏡ですw数少ない鏡キャラなのでこれで割れちらかすと次はいつになるのやら・・・


けあるにTRSわーむかります 今度の目標はまず

ちゃんと悪魔にはしることですwww 地下にはしらないように鏡の日にはPC画面に地下禁とかいたふせんでもはりつけておきますw
  1. 2012/12/14(金) 01:06:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はいはーい

おばんです!




12がつ10にち



世間ではボーナス日!




ぼくも、はじめてもらいましたー!








すくねー(⌒-⌒; )





まあ1年目だししゃあないw




それでロト1万いきました!







しんぴかけら 金ぞうあおぞう

いいほうだけど、ぜんかいの5まんでさいこうインゴット1の負け分があるんでだめだめですねw





そして前回壊した経験値指





またこりずに1から作成です



まずは刻印の書を入手


マルコの袋500こあけましたwつかれた


50%2こだけでましたw



そしてエクスペリエンス購入して!




いざw



10→12→14となりましたwらっきーでーす


そして


とき森卒しました!ミスって1回目の途中で711なってしまったけどw

さて、こっからどうやってレベあげするんでしょうかw

霊術闘士はよわいので、狩り効率が高レベルなると乙っていきますw

赤き血もかなりかりづらい



時森硬い



どうしましょうw













まったりてきとーにあげていきます
  1. 2012/12/12(水) 07:32:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

時森中に・・

なんと刻印DXの60%がきてしまったので!



なんとなくやってしまいました

今使っている経験値指のLV17  うまくいけばLV20に!かなりよさそうですねえ



いきますた^^ 代わりの指はないですw

RedStone 12.12.11[00]






かなりどきどきして くりっくしました!



結果!

どーーーーーーーーーーん









RedStone 12.12.11[01]



どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2012/12/11(火) 01:08:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

闘士700!

こんな夜中にこんばんわー!


毎日時森GD 神秘クエらくなやつ(ちきちき B1ボスだけw)を繰り返し・・

やっと4てん700になりました!

2回ほど長い間挫折してれべあげしなかった時期もありますが なんとかここまでこれましたw

記念にすてーたすをw


初めて転生したあとの これが5月31日です

RedStone 12.05.31[05]

今は亡きルナティックとのしょうもない会話w
これでもかなり満足してたステですw

でも腐っても4転・・ 時森でメンバーも一緒にうつってますがw12月  1回転生するとはやいですねw

RedStone 12.12.07[00]


こっからのれべあげは相当厳しそうですがこつこつがんばってみますw
  1. 2012/12/10(月) 01:41:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いろいろ

こんですーー

なんとなくの更新です^^

近況!

しーふがたのしい!あのブレイブつけれるの目標にひたすらレベル上げしましたw連休つかって2日で30か40あがったかなwwブレイブつけれるようになりましたあ!火力職はじめてなので新鮮だあw

ろと
2万かって 最高が天上でしたwwwwwwwwwwwww
ありえねー ひどすぎww

制限キャラGV
久しぶりに出たら相手にセニョがいましたw打ち合ったらまけましたwww
いままでおもろかったけど 鏡キャラにしようかなっておもってますwさよなら300しーふ

無制限GV
いまは冬眠していますww毎日時森秘密とGDと神秘クエでちきちきだけ倒しています

今は復帰後の装備を考えたりしていますが

とりあえず少し前のこれで
RedStone 12.10.29[01]


すぐにこうなるのでwwwwwww
RedStone 12.11.01[00]


どうすればいいんや・・・ って思っていますw
鎧をプライド→メイルNXにして(ダメージ10%カット)
あとはレベル補正のハンデを少し軽減して
ニケやめてT敏つけて
敏2000運3000 健康5000くらいの払いとかあたらないくらいのステでいってみようかなっておもいます!

あとはスキル
今80くらいしかないので
3週間後に2枚もらえるので それを2枚ともRS指にあてよう!
2連成功たのみます、今1勝9?10?敗かなあ


解放

ブレイブ解放ではじめて苦戦してなんと9連敗したので 解放恐怖症になってしまいましたが
解消するためにいろいろちゃれんじー^^

まずは測定不能w

3回目で成功 もちろんふつうの解放道具w

つぎはT健腰www
これはさすがに・・・・・   ふつうの解放道具www完全破壊って都市伝説でしょ?w





2回目で成功@@

壊れてたらどうするつもりだったんでしょうw今考えると正気じゃないwww



無駄遣い大杉・・
  1. 2012/11/30(金) 02:03:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
